脳内闘神

6段で止めて69chにしか行かない勢です。たまに狩りしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のグラ



最近グラの調子が良い感じ?

なんていうか少し前まで頭おかしくなって突っ込むスタイルだったけど
落ち着いて立ち回ったら強い。グラ強い。
たぶん不利職がいないんじゃないかな。得意職も少ないって感じだけど。

それと自分のQS狩りは
スプレ→ネクスナ→スプサイ→ロープってやってたけど
スプレ→スプサイ→ネクスナ→ロープってやったら逃げれないらしい。っていう情報を見たから練習しないと。
癖になってて難しい。

砂の当て方がイマイチ分からない。
縦の範囲が優秀なんだけど、癖で金剛砕打っちゃうのが悪い癖
意識して砂を当てていけるようにしたい。それとコンボの〆くらいに砂を入れるのも強いと思う。

それとネクスナのLvはMじゃなくてLv26くらいがちょうど良いと思います。
でもMあった方が便利な時が多い。迷う。
○○が振りたいけどSPが少し足りない・・・って時にはネクスナを削るのが良いと思いました。

ショルダーMを試してみたけど意外と強かった。
最大チャージのクリティカル無しで8k、クリティカル有りで13kくらい出ました。
Mあったらエレマス相手に便利かもしれない。でも1で良いんじゃないかな~。

ポンケンMも試してみたけど
コマンドは厳しい。ショトカ入れる場所が無い。当てれない。ゴミ。




寝ぼけてレテ契約が無い状態でコンドルのLvを結構上げてしまった。

もう適当でいいや^^
  1. 2013/01/24(木) 11:25:55|
  2. 決闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ども

俺の女グラの戦歴見たら

445回しかしてないじゃん。

69chでその倍決闘やってるって考えても
990回しかやってない。

まだまだ夢がありますね。

5000回くらいやったら世界変わってますかねぇ

尊1くらいまでとりあえず上げてみますか。
  1. 2013/01/23(水) 04:11:57|
  2. 決闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか


自分の腕に限界を感じてきた。

強すぎるっていうのも困りものだな・・・。って感じでもなく

成長が止まった感じ。

まぁ、ある程度の腕があって
楽しめればいいんじゃないかな~

ってか最近の決闘はラグが多くて困る。
それで若干決闘に萎えてるかもしれない。

それと自分が何のキャラに向いてるかも分からない
色々なキャラやってるけど全部中途半端になっちゃうっていうのもダメなのかもしれない。

キャラは一つに絞らないと上手くならないと思う。

でも色々なキャラを動かすのが楽しい。

一応メインキャラ候補でも考えておこうかな?
  1. 2013/01/20(日) 23:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい

ディレ鯖狩用晒しスレで俺のブログが晒されてるんだけど

決闘しかしてないのに狩用晒しスレで晒されると思わなかったw


ってかブログの良い宣伝じゃね?

これからも良かったら見てください!

更新頑張ります!

晒しスレから来た方は良かったら僕と決闘しましょう!
  1. 2013/01/16(水) 06:40:53|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全一ローグ

本人に許可取ってないけど記事にしていいよね?




今日はローグについて書きます。

まず最初にこの動画を見てください



なんかローグのできることを全部出し切ってるというか。

良い意味できもい

このローグは個人的に全一だと思ってます。

立ち回りもコンボも補正切りも上手くて勝てません。




それと韓国でローグ強化が来たらしいですね。

決闘の動画が上がってたんでさっそく見てみたんですけど。

ナにアれ?

なんかハリケーンからヌゴルみたいな針飛ばしまくってるし…。
シャイニングカット2,3回くらいやってない?見間違い?
それとあのクルックルックルッって3回くらいやるやつなにあれ。強すぎじゃね?

って感じでした。

次回の更新は適当。学者の狩り楽しい。決闘でグラ増えすぎ。
  1. 2013/01/14(月) 04:56:43|
  2. 決闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

決闘でやりたい職

今日は決闘で作りたい職書きます。

強い弱い関係無しに色々な職に触れてみるのもいいかなって思いました。
自分の苦手な職とかもやっといたら職対策に良いかもですしね。

適当に職のイメージ作って書いていきます。




女レン(作るの確定)

男レン作ろうかな~って思ったけど開放来た瞬間人増えすぎワロタさせていただきました。
火炎弱体したって聞いたけどまだまだ強いでしょ。ってかミルレードの範囲広がって普通に強化されたでしょ。
でも女レンの人口少なすぎ。男レンに移りすぎだろ。

インファ(たぶん作る)

あのダッキングとスウェーで自由に動ける感じが楽しそう
コンボ中とかも楽しそうシャドーとか使ったらもっと楽しそう
とりあえず楽しそうだから作りたい



こんな感じですかね~
適当に書きすぎましたかね~

あ、女グラはまだまだ続いてます。
69chによくいるんで相手してください。
  1. 2013/01/08(火) 02:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

めんちゃん

Author:めんちゃん
マンソン!(女グラ)6段(固定)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
決闘 (13)
アラド (2)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

