脳内闘神

6段で止めて69chにしか行かない勢です。たまに狩りしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のグラと女レンと色々

最近は決闘が面白い。

グラやる時は基本的に69chで「誰でもどうぞ~。」で部屋を建てて
金剛砕縛りでやってます

理由は、自分は疾風当てるのが絶望的に下手すぎるので疾風当てる練習してます
金剛砕当たりそうな位置で相手が逃げてると「ぐぬぬ・・・」ってなりますが
疾風当てるのが少しずつ上手くなってる気がします。

前まで金剛砕が無いとコンボにすら行けないくらい金剛砕頼りだったけど
最近は疾風以外にもロープリングで掴むタイミングも分かってきた。

できることが増えてくると楽しくなってくるよね。


女レンは・・・別に上手くなってるとか無い。
下手になってることはいっぱいある。
反省点
・相手をよく見る
お願い当たってミルを避けられて反撃食らうことが多い

・コンボを安定させる
クール管理がちゃんとできてなくて安いコンボすることが多い。安定して最大まで持っていきたい

・無駄に補正を切らない
癖なのか分からないけど9割くらい補正を切ってしまう。
我ながら凄まじい補正切り制度だ。と思ってたがQSされることが多くなってきた。
せっかくのスプリMも勿体無いと思うからちゃんとダメージを与えていこう!

・元メインだからという謎の自信
糞みたいな立ち回り。以上。
  1. 2013/02/23(土) 21:48:43|
  2. 決闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女レン

始めました。

前の垢にいた女レンは決闘場行こうとしたらカインサーバーが表示されるバグで死にました。

とりあえずスキル振りはこんな感じ↓
http://asps.bokunenjin.com/c/#GRf110VliiidokiifKjisMcpkliiiliiiliiiiiiiiiiiiiiiililiilillilliliIiiiIiiIilliIillillliilliIiliiliIilii

前の女レンで使ってなかったスキル達の感想

跳躍M
グラも跳躍M取ってるけど凄く使える。
「そろそろ神聖来る」って思って先にかけちゃっても平気。
前は相手が神聖かけたと同時に跳躍が切れたりしたから困ってたから跳躍Mが凄く便利
なんとなく跳躍かけてピョンピョン飛びまくるのも楽しい。

高角度スライディングM
BBQの後のライジングショットがクールの時にコンボ繋げられたりして便利
テンション高いときに突っ込むと結構当たってくれる
ライジングショットが遠くで当たってBBQが繋げられない!って時に
高角度→BBQって繋げられるのが気持ちいい(たまに繋げられないのは分からない)

ガンガードM
とりあえずSP余るからMにしたけど
ダメージ減るし、クール短くなるし意外と使えた。
かっこいいからネタでMにしたけどかなり使えるスキルだった。

速射M
これもSP余るからMにしてみた
地味だけどかなり使える。
通常コンボが安定するし、コンボを最大までダメージ入れられるのが良い!
それとマスケ使って牽制するときにも便利
なんとなくだけど火炎みたいな使い方ができる(気がする)

デスバイM
凄く強い、音がかっこいい、見た目もかっこいい。
空中で移動射撃をギリギリまで入れるときにデスバイがあるとダメージがかなり伸びる
ガンホのダメージも良い感じ

マルチM
なんかちょっと失敗しちゃったかも・・・って感じ
1だとダメージがしょぼすぎるけど足止めにはなる。
でもMにすると布相手に便利かも?
とりあえず他に振るものも無いからMにしました。




とりあえず6段になりました。

久々に女レンをやってみた感想は

女レン弱体した~って聞いたから始めたけど、むしろミルの頭おかしい速度のおかげで強化されてる気がする。

火炎が弱くなって女レンがゴミ化とか言われてたけど、全然そんなことは無かった。
ってか立ち回りに火炎いらない気がする。

SI前くらいに戻っただけじゃん!そのとき女レンやってなかったけど!
  1. 2013/02/17(日) 19:11:22|
  2. 決闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あァァァんまりだァァァ

公正決闘が韓国では1/31に無くなったらしいですね。

できる限り公正決闘に近くなるよーにするよ!って感じの内容だったので動画を探してたら…























f7z4PCzO2T33UUAd8nRB-dfd8defe.jpg

PS()なんて関係無くなる課金ゲーに絶望した!!

まだ少ししか動画見てないので簡単に説明します。

・魔法封印のヘイストが重複する
これはやばい。
何がやばいってBSKがゴキブリみたいになってる。
あんなスピードで血柱なんて出されたら無理。ってかそれ以前にアパスラが無理。
クソゲー化してました。これに関してはさすがに調整すると思われる。

・過剰?でダメージが凄い
こっちの攻撃だと相手は全然減らないのに
相手の攻撃だとガッツリ持ってかれる
もしかしたらLv差もあるかもしれませんが
それでもクソゲー化してます。




別ゲー探してます。おすすめあったら教えてください
  1. 2013/02/08(金) 03:19:50|
  2. 決闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

めんちゃん

Author:めんちゃん
マンソン!(女グラ)6段(固定)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
決闘 (13)
アラド (2)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

