脳内闘神

6段で止めて69chにしか行かない勢です。たまに狩りしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全一ローグ

本人に許可取ってないけど記事にしていいよね?




今日はローグについて書きます。

まず最初にこの動画を見てください



なんかローグのできることを全部出し切ってるというか。

良い意味できもい

このローグは個人的に全一だと思ってます。

立ち回りもコンボも補正切りも上手くて勝てません。




それと韓国でローグ強化が来たらしいですね。

決闘の動画が上がってたんでさっそく見てみたんですけど。

ナにアれ?

なんかハリケーンからヌゴルみたいな針飛ばしまくってるし…。
シャイニングカット2,3回くらいやってない?見間違い?
それとあのクルックルックルッって3回くらいやるやつなにあれ。強すぎじゃね?

って感じでした。

次回の更新は適当。学者の狩り楽しい。決闘でグラ増えすぎ。
  1. 2013/01/14(月) 04:56:43|
  2. 決闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おい | ホーム | 決闘でやりたい職>>

コメント

僕も補正切りはあらら大先生に教わりました

今日韓国決闘配信見たけど、もう調整されたのかハリケーンは短剣投げなくなってたよ
移動はするけど、特性ハリケーン1くらいの移動距離だった
ソードダンスは無敵なくなったはずだけど、つかってなかったからわからないpq
シャイニングが多くできるのは強いけど、追加入力しやすくなった改変のせいでローグ側の硬直が増えてるのかな?出し切れば関係ないだろうけどね
ほかは多分今と変わってないと思う
  1. URL |
  2. 2013/01/15(火) 01:58:02 |
  3. みつや #-
  4. [ 編集 ]

>>みつやっち
ローグに革命起こしたのは間違いない
あらら信者です

情報はや。
針飛ばすのはやっぱ未調整だったかw
ソードダンス?とかいうスキル無敵だったんだ。知らなかった。無敵のままだったらチートスキルでしょ。クール7秒くらいだし。
追加入力しやすくなったとかも知らなかったw
ローグ側の硬直もきにしてなかったから知らなかった。
知らなかったことだらけだけど後は変わってないか。
ありがとね!
  1. URL |
  2. 2013/01/15(火) 04:58:38 |
  3. めんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ということでスカイプで言ったけどあの人が切ってるだけだったようで
短剣も投げるしソードダンスも硬直長くてクソスキルでした
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 00:08:47 |
  3. みつや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muitimotu1.blog.fc2.com/tb.php/21-2a07a253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めんちゃん

Author:めんちゃん
マンソン!(女グラ)6段(固定)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
決闘 (13)
アラド (2)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

