脳内闘神

6段で止めて69chにしか行かない勢です。たまに狩りしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のグラ



最近グラの調子が良い感じ?

なんていうか少し前まで頭おかしくなって突っ込むスタイルだったけど
落ち着いて立ち回ったら強い。グラ強い。
たぶん不利職がいないんじゃないかな。得意職も少ないって感じだけど。

それと自分のQS狩りは
スプレ→ネクスナ→スプサイ→ロープってやってたけど
スプレ→スプサイ→ネクスナ→ロープってやったら逃げれないらしい。っていう情報を見たから練習しないと。
癖になってて難しい。

砂の当て方がイマイチ分からない。
縦の範囲が優秀なんだけど、癖で金剛砕打っちゃうのが悪い癖
意識して砂を当てていけるようにしたい。それとコンボの〆くらいに砂を入れるのも強いと思う。

それとネクスナのLvはMじゃなくてLv26くらいがちょうど良いと思います。
でもMあった方が便利な時が多い。迷う。
○○が振りたいけどSPが少し足りない・・・って時にはネクスナを削るのが良いと思いました。

ショルダーMを試してみたけど意外と強かった。
最大チャージのクリティカル無しで8k、クリティカル有りで13kくらい出ました。
Mあったらエレマス相手に便利かもしれない。でも1で良いんじゃないかな~。

ポンケンMも試してみたけど
コマンドは厳しい。ショトカ入れる場所が無い。当てれない。ゴミ。




寝ぼけてレテ契約が無い状態でコンドルのLvを結構上げてしまった。

もう適当でいいや^^
  1. 2013/01/24(木) 11:25:55|
  2. 決闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あァァァんまりだァァァ | ホーム | ども>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muitimotu1.blog.fc2.com/tb.php/25-0be8a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めんちゃん

Author:めんちゃん
マンソン!(女グラ)6段(固定)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
決闘 (13)
アラド (2)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

