脳内闘神

6段で止めて69chにしか行かない勢です。たまに狩りしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のグラと女レンと色々

最近は決闘が面白い。

グラやる時は基本的に69chで「誰でもどうぞ~。」で部屋を建てて
金剛砕縛りでやってます

理由は、自分は疾風当てるのが絶望的に下手すぎるので疾風当てる練習してます
金剛砕当たりそうな位置で相手が逃げてると「ぐぬぬ・・・」ってなりますが
疾風当てるのが少しずつ上手くなってる気がします。

前まで金剛砕が無いとコンボにすら行けないくらい金剛砕頼りだったけど
最近は疾風以外にもロープリングで掴むタイミングも分かってきた。

できることが増えてくると楽しくなってくるよね。


女レンは・・・別に上手くなってるとか無い。
下手になってることはいっぱいある。
反省点
・相手をよく見る
お願い当たってミルを避けられて反撃食らうことが多い

・コンボを安定させる
クール管理がちゃんとできてなくて安いコンボすることが多い。安定して最大まで持っていきたい

・無駄に補正を切らない
癖なのか分からないけど9割くらい補正を切ってしまう。
我ながら凄まじい補正切り制度だ。と思ってたがQSされることが多くなってきた。
せっかくのスプリMも勿体無いと思うからちゃんとダメージを与えていこう!

・元メインだからという謎の自信
糞みたいな立ち回り。以上。
  1. 2013/02/23(土) 21:48:43|
  2. 決闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くぁwせdrf | ホーム | 女レン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muitimotu1.blog.fc2.com/tb.php/28-092c2073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めんちゃん

Author:めんちゃん
マンソン!(女グラ)6段(固定)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
決闘 (13)
アラド (2)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

