脳内闘神

6段で止めて69chにしか行かない勢です。たまに狩りしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶり


約1ヶ月ぶりくらいの更新です。

最近はアラドをやるどころかPCを触る暇が無いです。

まぁ、そんなこんなであまりやってないんですけど適当に書きます。




最近は新しい職やりたい病にかかってます。

男喧嘩と女ストが面白そうなんだよなぁ

男喧嘩は針とブロックと網投げてみたい。
女ストはポンケンMと鉄山とHAとLDやってみたい。

だけど狩りだるいし、時間も無い。

まぁ、そのうち育成して早いところ公正決闘行きたいっすね。
公正が無くなったら引退するんでね。今のうちにやりたい職はやっときたい。




それと最近のグラについて

グラって言ったら相手の攻撃より先に投げたり
相手の攻撃を見てから疾風を差し込むようなキャラだと思うんですけど

なんかもう最近めんどくさくて適当にきもい動きをしつつ相手を翻弄しながら金剛砕でワンチャン狙う
みたいな感じになってます。

意外と当たって楽しい。

だけど絶対に下手になってる気がする。




あ、そういえばいらないキャラ削除しようとしたら
ゴブパで十字キー動かしちゃったらしくて間違えてローグ消しちゃいました。
ローグも久々に動かしたいけどまた1から作り直しか・・・。
って感じで萎えぽよシナシナ丸って感じです。

あー、狩りだるい。
  1. 2013/06/01(土) 12:19:25|
  2. 決闘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男グラ | ホーム | 昨日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://muitimotu1.blog.fc2.com/tb.php/33-dd2f43d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

めんちゃん

Author:めんちゃん
マンソン!(女グラ)6段(固定)

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
決闘 (13)
アラド (2)

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

